アカデミック・ハラスメントとその周辺

アカハラに遭わないために/遭ってしまったら学生はどうするべきか、アカハラと言われないために教員はどうするべきか、アカハラに対して大学はどうするべきかなど。  

FAQのタグについて

質問箱(https://peing.net/ja/giugno_june)やaskに、

似た質問が多々くるようになりました。

他の人が同様の疑問を持った際に参考にしてもらうためにFAQのタグでまとめておきます。

記事の内容は、質問箱やaskの内容を流用しているので、一般に成り立つとは限りません。できるだけ広い範囲の事例に対して適用できるような内容にしたつもりです。

(まだ、時系列や公開資料を整えてないので順序が逆な感じもしますが、とりあえずは)